チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

病はチャンス!

ただ今チアリーダーズクラブJUMPSでは、2017年早春入会キャンペーン中!今入会されると、お得になります!

詳しくは、こちらをご覧くださいね^^⇒https://jc2.jp/blog/news/1

 

で、かかってしまいました。。インフルエンザA型ですって。

仕事も家庭も、当然私はストップ。。
なのですが、仕事は優秀で頼れる先生方がまるっとフォローしてくれているし、
家庭は家庭で緊急時の特別編隊を組んでくれて、対応してくれています。

 

数年前までは、私がいないと!頑張らないと!!って思いこんでましたが、まったくそんなことないんですよね。
任せきる、ということはまだまだ私にとっても大きな課題ですけど、それでも休める時は休むようになりました。

 

それで、熱は下がったのですが外出禁止なので、DVDを見ることにしました。
題名は「真の自分と出会う冒険への誘い~ファインディング・ジョー」です。

 

〝人生をより良く生きるためのヒントがいっぱい詰まったエドゥテイメイト映画”

との事でしたが。。観てみて、まさにその通りでした!

気づいたことや、インスパイアされたことをノートしておきました。

 

無題

すごいですね。病からのチャンスですよね。こういう機会って。。

 

どうやら、私はまた旅立ちのときを迎えているのだと思います。
今朝から、脳内ミスチルの「蘇生」が流れていますし。
「蘇生」の歌詞も、「ファインディング・ジョー」の内容も、同じことを伝えてくれました。
私は、何度でも、何度でも生まれ変わってチャレンジしていきます。