チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

芦屋グリーングリーン祭り!

この記事は、是非↑のYouTubeにて名曲「グリーングリーン」を聞きながら

お読み下さい(笑)

 

チアダンススクールJUMPSは、大阪4か所(谷町六丁目、十三、東大阪長瀬、東大阪荒本)

の他に、兵庫県に「芦屋校」https://jc2.jp/class/ashiyakou/

があります。

 

やる気満々の女の子7名が在籍しているチームですが、これから沢山仲間も募りどんどん盛り上げていきたいチームなのです♪

 

さて、そんな芦屋校。以下は、芦屋校担当のあや先生と先日打ち合わせをしていた時の会話です。

突然だったので、わりと訳がわからぬままだったのですが、

 

あや先生→「芦屋校の子ども達が住むこの芦屋という地域を、チアを通して繋げたい。そして、そんな場所を作って芦屋の人たちに楽しく過ごしてほしいんです!」

 

私→「いいねぇー!で、どうする??」

 

あや先生→「私、是非やってみたいことがあるんです!!」

 

私→「いいねいいね!是非やろう!!私ももちろん手伝うし!で、何する??」

 

あや先生→「ハイ!地域の方を巻き込んだお祭りをします!」

 

私→「・・・うん?」

 

あや先生→「JUMPS芦屋校で、お祭りを企画し、主催したいんです!!名付けて『芦屋グリーングリーン祭り』なんです!!!」

 

私→「・・・・・・(頭の中で、上記名曲「グリーングリーン」がループ)」

 

と、いうやり取りがあり、ついていけてない私の横で

 

「あんなこともしたい!こんなこともしたい!!」

と、ふがふがと鼻息荒いあや先生を見て、「なんと頼もしい人なんだ」と思った次第です 😆 (笑)(笑)(笑)

 

ということで突然ではありますが、初夏の5月、緑の美しい時期に、この度

 

「芦屋グリーングリーン祭り」

 

を、開催する運びとなりました。

o0800051912964775811

概要は、以下の通りです↓

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

🍀芦屋グリーングリーン祭り🍀

日程:2017年5月20日(土)10~12時

場所:三条公園横の三条集会所

https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%B8%89%E6%9D%A1%E9%9B%86%E4%BC%9A%E6%89%80/@34.734324,135.2953622,21z/data=!4m5!3m4!1s0x60008cd41ea603a1:0xe282289575dfd8c8!8m2!3d34.7342937!4d135.2953059

内容:

・JUMPS芦屋校のチアダンスパフォーマンス

・地元のフルート奏者さんの演奏

・手作り縁日

and more !!

主催:チアリーダーズクラブJUMPS

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

また、色々と詳細が決まり次第情報をアップしていきます!

ということで、JUMPS芦屋校はチアダンスを通して「笑顔の輪っか」芦屋で繋ぎます♥♥