チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

JUMPSスクール講師紹介!(芦屋校)

aramoto6

チアダンススクールJUMPSです 🙂  😀  🙂

 

さて、JUMPSスクールでは、沢山の素敵な先生がいつも現場で頑張ってくれています☆彡

講師紹介⇒https://jc2.jp/lecturer/

 

今回は、芦屋校のあや先生を取り上げさせて頂きます!!

 

★☆★芦屋校★☆★

柿ノ迫綾先生

IMG_20150612_121713 (2)

なんと言っても、3児のママと講師を両立させるスーパーウーマン!!

ちゃきちゃきとレッスンをこなす姿は、もう文字通りの「肝っ玉母さん!!」です(笑)

母性と愛情溢れる熱い指導は、是非沢山のちびっ子たちに受けて欲しい素敵なものです。

 

それでいて、小学校から始めたジャズダンスや大学でのバトンチア部主将、

そして高校体育教師という豊富な経験に裏打ちされた引き出しの多い豊かなレッスン内容は、

あや先生のレッスンの特色だと言えます。

 

今は、芦屋校は主にキッズクラス(4歳~小2)が中心ですが、

ジュニアクラスやハイクラスと言ったお姉ちゃんたちにもこれから熱い指導をしてくれることと期待しています!

 

芦屋の子ども達、是非あや先生のレッスンを受けに来て下さい♪♪♪

GW明け、無料体験予約受付中です!!

5月中の入会なら、入会金5,000円がなんと半額の2,500円に!

 

♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪

問い合わせ 体験予約

 090-8011-3131

(チアリーダーズクラブJUMPS石原)まで

※GW中も受付対応させて頂きます

♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♪

 

☟各校の情報は、こちらからご覧ください☟

 

谷町校⇒https://jc2.jp/class/tanimachi/

 

東大阪長瀬校⇒https://jc2.jp/class/nagasekou/

 

東大阪荒本校⇒https://jc2.jp/class/aramotokou/

 

淀川十三校⇒https://jc2.jp/class/jyusou/

 

芦屋校(兵庫)⇒https://jc2.jp/class/ashiyakou/