チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

チアリーダー同士の刺激で成長しています!

こんにちは!チアダンススクールJUMPSです♪

 

さて、去る3月12日(日)に
「ABCラジオスプリングフェスタ2017」
に、JUMPS十三校とアドバンスクラスで
出演して参りました☆彡

 

その模様は、こちらから↓
https://www.facebook.com/CHEERLEADERJUMPS/
(F.Bもやってます^^是非チェックを♬)

 

その時、同時に我々JUMPS講師が指導者として
携わる、講師派遣校の生徒も出演してたのですが、
その時とっても嬉しい事がありました^^

 

集合時、大きな声で私達JUMPS講師に挨拶
しに来るJUMPS生や、ハキハキと演技する
JUMPS生を見て、講師派遣校の生徒がイベント中
私達講師の所に来て、「JUMPSの子達
すっごい礼儀正しいね!」と驚きと感心を持って
伝えに来てくれました。

 

イベントの直後のレッスンでも、同様の感想を
生徒たちが次々に伝えてくれて、
「もっと頑張りたい!」と言っていました。

 

他校や、他チームの演技や所作を見て、自分達
が刺激を受けて、もっと頑張ろうと思うことは、
本当に大事なことだと思うし、そうやって同じ
子ども達同士で刺激を受けたり感じたりする

感性って、 とっても大切だと思っています☆彡

 

こども達って、本当に大切なことを学び取る力が
素晴らしいなと思います。

 

これからも、もっともっとそんな素晴らしい

子ども達の 力を伸ばしていきたと感じた

一日でした。