チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

JUMPS講師の仕事は、子どもを輝かせる事!

※ただ今チアリーダーズクラブJUMPSでは、

2017年早春入会キャンペーン中!今入会されると、お得になります!

詳しくは、こちらをご覧くださいね!⇒https://jc2.jp/blog/news/1

 

 

さて、今日は新しい講師発掘のため、お一人スカウティングしました!

(要は、講師しませんか?というお誘いです^^)

私の、大学時代の後輩です♪

LINEでお話ししてたんですけど、その時の条件のやり取りではっとしました!

 

 

IMG_1566_Ink_LI

IMG_1567_Ink_LI

 

本当にそうなんです。

 

JUMPSの先生たちは「子どもを輝かせる仕事」をしています。

そのために、日々ありとあらゆる努力をして下さっています。

 

そんな、素晴らしい先生方にお支払いする報酬は、出来るだけのことはしたいと考えているのですが、

それは他と比べると高いのかもしれませんね。

 

でも、それが当然と思っています。JUMPSの先生方はそれに見合ったお仕事をしてくれています^^

 

これからも、素晴らしい先生方がJUMPSの大切な生徒たちを輝かせてくれてくれることでしょう。

 

そして、私は、またこれからどんどん新たに素晴らしい先生たちに仲間に加わって頂けるよう、

動き続けるのみです^^