チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

本日より、新規課外クラススタートです!

IMG_2279

こんにちは!チアダンススクールJUMPSです☆彡

 

本日より、東大阪にある「東大阪大学付属幼稚園」にて、

新規課外クラスがスタートしました!

 

先程、初回レッスンが無事終了しました!

本日は、年長さんクラスでしたが、年中から年長に上がったばかりの子ども達ということで、

 

「私は最高学年だから、お姉ちゃん(お兄ちゃん)なんだから、しっかり頑張るぞ!」

 

という意気込みに満ち満ちていて、皆とってもカッコ良かったです!!

 

開講にあたり、写真のような資料を作成して持っていきました。

こうやって資料を作ると、日々現場一つ一つ心を込めて生徒に向き合っているけど、

結局私達JUMPS講師は

 

「何を大切に」「どういう指導を目指すか」

 

ということに立ち返ります。

 

現場で心がけている通りのことを文章にするのだけれど、自分で文章化してみて

自分でやっていることなのに、ハッとすることも多いです。

 

写真の資料も、作っている私自身がハッとしたので載せてみました(笑)

今回の資料作りでは手前味噌ながら、とても大切なことに日々取り組んでいるスクールだなと再確認する機会となりました。

 

また、一年間新たに出会った子ども達と

 

『チアの輪っか』

 

を広げていこうと思います!

 

今日ご紹介した課外教室は、東大阪大学付属幼稚園の在園児対象ですが、

東大阪でチアダンスをしたいお子様はご安心下さい^^

JUMPSでは、東大阪の

「荒本校」https://jc2.jp/class/aramotokou/

※地下鉄中央線「長田」駅が最寄り

 

 

「長瀬校」https://jc2.jp/class/nagasekou/

※近鉄「長瀬」駅が最寄り

 

 

にも教室がありますので、興味がお有りの方は是非ご連絡下さいね^^

*********

(お問合せ)

090-8011-3131

JUMPS 石原まで

*********