チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

JUMPS芦屋校の生徒たちの積極性に感動!!

16832177_1364260620321387_6513713216721890494_n (2)

芦屋校は、2015年の秋からスタートした、

チアダンススクールJUMPSでは

一番若いチーム。

新小2のお姉さん5名に、

4歳のおチビさん2名の計7名です。

スタート当初は、

「ほんわかした、可愛い子達だな~♬」

という印象だったんですが、

最近芦屋校メンバーの成長が著しいんです!!

 

芦屋校担当のあや先生が、先日講師ミーティングにて

とっても嬉しい報告をしてくれました♪

 

新小2の5人は来年から

ジュニアクラスに上がることもあり、

特に「やるぞ!」という気になっているようで、

 

あや先生の発案で

「キャプテンを決めるので、やりたい人は手を挙げて!」

と言うと、

 

なんと全員が

 

「ハイ!!!!」

 

と、

手を挙げて真剣な眼差しであや先生を見つめている!

 

「絶対に私を選んで下さい!!!!!」

と言わんばかりの熱い眼差しに

あや先生もびっくりしたそうで。。。

 

中にはどうしてもやりた過ぎて、

泣き出す子もいるくらい

「私がやる!!」という気持ちで

レッスン場が満たされていたようです。

 

結局、皆のやる気を重視して

月替わりでキャプテンをしてもらうことに

(笑)(笑)(笑)

 

本当に、チアを知ってからの

芦屋校の生徒たちの成長や積極性には

驚かされます。

チアは、「自らやりたい!!」

という気持ちが一番大切なスポーツだし、

その気持ちが周りの人を元気づけたり、

よい影響を与えていくんだよね。

 

積極性をしっかり自分の中で育み、

私達講師にぶつけてくれる

JUMPSの生徒たちがとても頼もしく感じ、

またそれを感じさせてくれて私もとても幸せです^^

 

だから、この仕事は辞められないよね。

JUMPSの生徒たち、

いつもほんとにありがとう!!!!

16807771_1364260736988042_6372599533454777700_n (3)