チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

うちの自慢の生徒たち!

0129

こんにちは!チアダンススクールJUMPSです☆彡

まずは告知から失礼します♪♬♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

6月より、大人気の谷町校にて、3~4歳をメインの対象とした新クラスをスタート予定です!

初めての習い事に、チアダンスはいかがですか?

開校に先駆けて、体験クラスを実施します☆彡

5月22日(月) 体験クラス実施

時間 15時20分~16時10分

谷町校トゥインクルクラス

場所 谷町文化教室

(地下鉄谷町線『谷町六丁目』より徒歩5分。

空堀商店街内)

https://jc2.jp/class/tanimachi/

(↑地図が、最下段に掲載されております)

体験予約:

 090-8011-3131(JUMPS石原)まで

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

さてさて、普段の直営校(谷町校、東大阪長瀬校、東大阪荒本校、淀川区十三校、芦屋校)https://jc2.jp/class/は、素敵な先生たちがいつも素晴らしいレッスンをしてくれていますが、私もそれぞれの校を訪問していると、いつも可愛い笑顔に出会えます💛♥💛

 

レッスンに笑顔で取り組むJUMPS生を見て、思わずこちらもニヤニヤしてしまいます 😆  😉  😀

 

こちらは、長瀬校キッズクラスの模様です。

子ども達の一生懸命だけど笑顔な姿たち。

IMG_2320 (3)

↑やりた過ぎて、わくわくし過ぎて足がめっちゃ上がっております!

IMG_2324 (3)

↑楽しそう~^^

IMG_2327 (2)

↑本当に全員笑顔!!

 

これからも、チアを通して健やかで笑顔いっぱいで、その笑顔で周りを元気にできる素敵な子どもに育ってね!