チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

新米キャプテンの成長。

IMG_1964

先日、東大阪の荒本校を訪問して来ました!

荒本校には、新米リーダーのAちゃんがいます。

 

Aちゃんは、JUMPSに入会してまだ一年と少しなのですが、今年1月からメンバーも新たにスタートしたジュニアクラス(新3年生~新6年生)の中で一番年次が上のため、キャプテンに抜擢されました。

 

当初は、「え!?私??」という感じで明らかに戸惑っていた彼女ですが(笑)

先日訪問した時に、彼女が書いたチアノートを見ていると。。

 

 

そこには、自分の事よりも周りの事を気遣い、自分やチームの行動を反省し次に活かそうとするAちゃんの姿勢が見て取れました。

 

まだまだ自分のチアにも自信もなくて、私にできるかしらと戸惑い悩んでた姿も見てきましたが、このノートを見て彼女の成長にびっくりすると共に、とても心強く嬉しく思いました☆彡IMG_1943_LI (2)

 

また、Aちゃんを支える4年生のHちゃんも、大きなお返事の声でチームを盛り上げてくれていると感じました。

 

1月から始まった新生チームですが、生徒たちはお互い助け合ってチームを作ってくれています。

素晴らしい生徒たちだと、感じました♪

 

また、その他の教室にも訪問した模様も、アップしていきます!