チアで関西から日本を元気に
「笑顔」「元気」「思いやり」

GET JOIN US!!

東大阪ふれあい祭り出演、大成功でした♪

IMG_2522  IMG_2523

IMG_2520

こんにちは!チアダンススクールJUMPSです♪♬♪

 

さて、昨日5月14日(日)はJUMPS長瀬校、荒本校の地元東大阪市で40回続いている

 

「東大阪ふれあい祭り」

 

がありました。

 

JUMPShttps://jc2.jp/class/からは、

長瀬校キッズ・ジュニア、荒本校キッズ・ジュニア、ハイクラス(中学生クラス)、

大阪オトン・オカンチアリーダーズ(平均年齢65歳のチアリーダーズ)

http://jc1.jp/project/の大所帯、総勢70名ほどで出演させて頂きました!

 

18403581_1462469253804849_6646857556782272298_n 18486267_1462469290471512_5001447236735002581_n

 

このお祭りは、本当に凄い!!

 

この日ばかりは、東大阪市内がすべてお祭りなんです  😆  😯  😆

毎年、出演させて頂いておりますが、毎回東大阪市の一体感に驚かされます!!!

そんな活気ある「東大阪ふれあい祭り」に、JUMPSは今年も変わらず沢山の地元メンバーで出演させて頂けました☆彡

 

いつもいつも思うけど、JUMPSが信じる「自分の元気さで、周りを元気にする」チアの精神を軸に、

ぶれずに積み重ねる事の大切さ、尊さを、文字通り「有難い事」として噛み締めています。

もちろん、そしてそれは周りで協力して支え続けて下さる沢山の方がいてこその事です💛

 

今年も小阪駅から布施駅までをパレードさせて頂く中で、3曲用意した曲のうち、何と2曲が

 

JUMPSのオリジナル曲

 

なんです。

 

JUMPSは、「自分の元気さで、周りを元気にする」チアの精神を体現するために、

なんと音楽も制作しております 😆  😆  😆

 

その一つが、「JUMPS体操」。

 

そしてもう一つが、「JUMPS音頭」です。

こちらは、PVが無くて残念なのですが、また近々アップしようと思いますのでお楽しみに!

 

昨日のふれあい祭りでは、このJUMPS体操と、JUMPS音頭を河内小阪から布施の駅前までずっとかけ続けてJUMPS生がパレードしました。

その70名の姿は「圧巻」でしたが、私はその70名のチアリーダー達を誘導しながら、踊りながら、時には歌いながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)

 

JUMPS音頭の歌詞の中に、

 

♪空は青く風そよぎ お日様浴びて

 

力一杯声出して 皆を幸せに♪

 

という歌詞があるのですが、昨日のJUMPSチアリーダー達を見て、本当にその通りの姿を見せてくれていたので、なんだかグッと来てしまいました。

チアを通じて、JUMPSを通じて、生徒の皆にこんなに素晴らしい気持ちにさせてもらえて、私は幸せ者だなと、いつも思います。

 

さて、ふれあい祭りでは沢山の方にお声掛け頂けました!

 

課外クラスで入らせて頂いている幼稚園の先生、理事長先生、課外クラスの生徒さんや保護者さん、そしてJUMPSの卒業生たち。

こうやって声を掛けて下さって、

 

「やっぱりチアっていいなって思いました!」

 

って言ってくれてありがとう!!

高校に入って落ち着いた卒業生たちも、いつでも待ってるから、いつでも戻っておいでね^^

 

それまで、ずっとずっとこの「チアの輪っか」を絶やさずに、私は繋いでいるからね!

また、気持ちを強くした一日でした☆彡☆彡☆彡